お外が気持ちいいね~

今日の保育園はレモンちゃん、めいちゃん、そらくん☆

レモンちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

伏せ待て☆人が立って指示してもお腹をべったり床につけて、ちゃんとこちらを見てくれます^^

今日はふくろうさん大丈夫だった!

 

めいちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

ヒールポジションでのおすわり、伏せ、立っての練習。手を触る練習もがんばりました!

 

そらくん☆

ヒールウォークとすれ違い練習。もうすぐ保育園も10回目。おうちでも良い行動が増えてきているそうです♪

 

今日からホテルのポコちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

久しぶりだったけど覚えててくれたみたいで嬉しいです!

 

ホテル練習に来てくれたモカくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

初めての場所でちょっと不安そうでしたがお散歩行ったら元気になった!

わんこにぐいぐい行くのでそらくんとめいちゃんのすれ違い練習に協力してもらいましたm(__)m

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

 

プレイタイム!

最初はおっかなびっくりだけど…

すぐに仲良しに^^

そらくんはみんなよりちょっと大きいけど、ちゃんと小さい子たちに合わせてくれています!えらい☆

 

お散歩☆

今日はちょっと暑いくらいでしたね(;´∀`)でも良いお天気でお散歩も気持ちいいです^^

 

お疲れ様でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です