今日もいっぱい歩いたね^^

今日の保育園はソウくん、ウィルくん、レモンちゃん、シェリーちゃん、めいちゃん、チョコくん☆

ソウくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

ウィルくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

ふたりともヒールウォークがんばりました^^

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

このまま一泊ホテルしていってくれます♪慣れている場所だからわんこもこちらも安心ですね^^

 

レモンちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

伏せ待て!離れてもちゃんと待ってくれます。素晴らしい~

 

シェリーちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

ひとりの写真を撮り忘れていましたすみませんm(__)m おすわりしてもすぐ伏せになってしまうので、おすわり待てをがんばりました!まだ伏せ待てよりは長く待てないけど一生懸命待ってくれていました☆

 

めいちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

おすわり、伏せ、立っての組み合わせでの練習。伏せ→おすわりや、立って→伏せなど難しいところが少しずつできてきました!

 

チョコくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

待て練習と歯磨き練習。歯ブラシは大丈夫そう。まずは口を触る練習をしていきます♪

 

プレイタイム~

 

お散歩~

ちいさい子組☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

イタグレ兄弟☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

 

お疲れ様でした!今週もがんばりましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です