雨の日は室内でたくさん遊ぼう♪

今日の保育園は初登園のナッツくん、ナルくん、ソウくん、ウィルくん、そらくん☆

ナッツくん☆

チワワ4ヶ月!これからよろしくね~^^

 

ナルくん☆

言葉のみで指示を聞けるように練習中です。少しずつできてきました!

 

ソウくんとウィルくん☆

今日は待て練習。以前よりも長い時間待てて感激☆

 

そらくん☆

今日はおもちゃを刺激にしてヒールウォークの練習。

歯磨き練習のために口をつかむ練習もできました^^

 

プレイタイム♪

ナルくんとナッツくん☆

ソウくん、ウィルくん、そらくん☆

そらくんとナッツくん☆

 

今日は雨でお散歩に行けなかったけどたくさん遊べて良かったです!

お疲れ様でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です