お外でもトレーニング!

今日の保育園はシェリーちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

お外で呼び戻しを中心に基礎トレーニングをしました!

お散歩もひとりだったけど楽しそうに歩いてくれます。ちょっとこちらを見てくれるようになりました^^

室内ではスナッフルマットも☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

ものすごく集中して取り組んでくれました^^鼻を使うっていいね♪

 

ホテル練習に来てくれたモカくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

クレートやケージに入る練習をしています。まだおっかなびっくりですが今日は後ろ足まで入れました!前回のように不安で吠えたりウロウロしたりはないので良かったです♪

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

大中小。