大中小。

今日の保育園はめいちゃん、そらくん、ムックちゃん、ナッツくん☆

めいちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

基礎トレーニング。言葉のみでできるように練習中です。ごろんも嬉しそうに回ってくれるようになりました!

 

そらくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

そらくんも基礎トレーニング。今日もすれ違い練習はバッチリ☆

 

ムックちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

言葉のみでおすわりできるようになってきました。自分で動けるようになって、犬慣れもがんばったね^^

 

ナッツくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

クレート練習。大きいクレートでまずは練習して、小さいクレートも自分から入れました。アイコンタクトや体を触る練習もできました!

 

プレイタイム♪

めいちゃんとナッツくん☆チワワ同士、とても仲良く遊んでました^^

ムックちゃん犬慣れ練習☆

みんなの邪魔をしないそらくん☆笑

全員出しても大丈夫だったーー(・∀・)

 

お散歩♪

仲良し同士で行きました。

時期的にダニが出てきてます!しっかり予防してあげましょう!

 

お疲れ様でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です