ヒヨコはラジコンで動くよ!(壊れちゃったけど)

出張トレーニング☆

凛ちゃん☆

今回でラストのトレーニングでした!お悩みだったリードの付替えやお散歩、甘噛みもとても良くなりました。基礎トレーニングもできてきたし、爪切りや歯磨きの練習もできました。トリックもいくつかお伝えしたので楽しんでやってみてくださいね♪ありがとうございました^^

 

昨日からホテルのナルくん☆

保育園生のナルくんです。ひとりだけのホテルなのでスタッフのおうちに連れて帰っています。特に問題なく過ごせていますよ~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

大中小。

次の記事

お散歩好き~^^