お散歩好き~^^

※明日(4/17水)は10時~17時のオープンになります!

 

今日の保育園はめいちゃんとナッツくん☆

 

めいちゃん☆

お外で基礎トレーニングをしました!室内と変わらないくらい良くできました^^

 

ナッツくん☆

クレートにスムーズに入れるようになって静かにしていられます。今日はブラッシングや爪切り練習もしましたよ♪

 

プレイタイム~

今日はナッツくんが押し気味でめいちゃんがクレートに逃げたりもありました(;´∀`)だんだん本領発揮してきてますねー笑

 

デイ預かりでホテル練習のモカくん☆

ケージに不安がらずに入っていられるようになりました!引っ張り防止のハーネスでお散歩したら全然引っ張らないけど、ちょっとぎこちない(;´∀`)

 

ホテル中のナルくん☆

今日は河口湖周辺へお出かけ~^^良いお天気で良かったね♪

 

お疲れ様でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です