社会化トレーニング☆

今日の保育園はナッツくん☆

ひとりの保育園でしたが、たくさんお外に出ていっぱい社会化してきました!

石和の駅前~

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

善光寺~

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

午後はいつものお散歩~

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

たくさんの人に「かわいいね~」と言われ、おやつをあげてもらったりなでてもらったりできました。いつもと違う車の音や近くを走る自転車、郵便屋さん、電車などなど、いろんな音も聞けました。ひとりだとわんこと遊べないけど気軽にお出かけできるからたまには良いですね^^

 

室内では物慣れと

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

おすわりや伏せの練習!

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

ブランケットがあるとよくできます。ブランケットなくてもできるように練習していこうね☆

そのほか顔を触る練習やちょうだい、トリミング台慣れなども行いました。まだまだな部分もあるので継続して練習していきますよ~

 

ホテル中のナルくん☆

呼んだらちゃんと戻ってきます♪えらいねー^^

 

お疲れ様でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です