小瀬スポーツ公園にお散歩へ!

今日の保育園はナルくん、めいちゃん、そらくん、ムックちゃん☆今日はみんなで小瀬スポーツ公園にお散歩に行ってきましたよ~^^

ナルくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

ホテルからの保育園でした。おすわりや伏せが言葉のみでできるようになってきました!ヒールポジションもあと少しだね!

 

めいちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

初めはちょっと足取りが重たかったですが、少し歩いたらいつも通り楽しく歩いてくれました♪おすわり、伏せ、ヒールウォークもOK☆

 

そらくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 

トリミングしたら小さくなってました(*_*)ヒールウォークも上手でした!引っ張り防止のハーネスは必要なかったね~

 

ムックちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

初めておもちゃで遊んでくれました!!また慣れが進んだかな^^お散歩もそらくんが一緒だったのでいっぱい歩いてくれました。

 

プレイタイム~

みんなで伏せ☆この写真好き^^

 

今週もみんなお疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です