冷房つけた(;’∀’)

今日の保育園はナルくん、シェリーちゃん、そらくん、ナッツくん☆

ナルくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

言葉のみで指示を組み合わせてトレーニングしています。だんだん上手になってきました!

 

シェリーちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

お久しぶりのシェリーちゃん♪相変わらずマイペースで良い子です^^今までの復習と歯磨き練習がんばってくれました。

 

そらくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

待て練習。おすわりからすぐ伏せになったり、伏せからすぐおすわりになったり(;´∀`)それでもがんばって待てできてました!

 

ナッツくん☆

クレート練習とトリミング台に慣れる練習。マットがなくてもクレートに入れるようになりました。トリミング台練習として大きめのクレートから始めています。

 

プレイタイム☆

わーーっと遊びはしないメンバーでしたが、みんな平和に過ごせて何よりでした♪

 

お散歩☆

 

ホテル練習でデイ預かりに来てくれたモカくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

今日は小さい(モカくんにはちょうど良い)クレートにもここまで入ってくれました!!いっぱい来てくれたのでここまでできました。これでホテル当日も人もわんこも安心ですね^^

 

今日は暑くて今年初の冷房入れました(;´∀`)

お疲れ様でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です