チワワワーーズ

今日の保育園はめいちゃんとナッツくん☆

めいちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

お手ができるようになりました!足を触られるのを嫌がる子は自分から手を出してもらうのが良いですね^^そして「センター」でおすわり、伏せ、立っての練習。待ても上手でした~

 

ナッツくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

人が立ったままでもおすわりできます♪今までは座ってるところをあまり見かけませんでしたが、自分から座ってアイコンタクト取ってくれるのもできてきました。クレートもマットなしでOK☆顔周りを触る練習や「ちょうだい」も練習しました。

ふたりで「おいで」からのおすわりや伏せ~

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

めいちゃんにつられてナッツくんも上手にできました♪

 

プレイタイム☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

 

ホテル練習でチョコくんが来てくれました☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

14歳とは思えないほどの歩きっぷり笑。

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

めいちゃんの同居犬さんです。一緒にお泊まりなので安心ですね♪最初だけ緊張してたけど、おやつも食べられるしトイレも上手だしクレートやケージでも静かにしていられて良い子でした^^

 

今週もお疲れ様でした!

明日からのGW中、もふ&ふるは保育園がお休みで、ホテルとデイ預かりのみになります。保育園は5/7(火)から再開です。楽しいGWをお過ごしくださいね。お仕事の方は一緒にがんばりましょう。笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

冷房つけた(;’∀’)