アイコンタクト☆

明日(5/9木)は10時~17時の営業です。よろしくお願いいたしますm(__)m

 

今日の保育園はシェリーちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

お外トレーニングがんばってくれました~

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

アイコンタクトやおいでからの正面で座るのもできてきた!伸縮リードがシェリーちゃんには大きくてちょっと動きづらくて申し訳ない(;´Д`)小さいの買いますm(__)m

お散歩~

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

ちゃんと歩いたりゆるゆる歩いたり^^アイコンタクトができると引っ張らず歩けますね♪

 

ホテル中のモカくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

今日でお泊まりラストでした。長いお泊まりお疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です