待て練習☆

今日の保育園はめいちゃん、ナッツくん、チョコちゃん☆

めいちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

待て練習。めいちゃんの周りを刺激を入れながらまわっています。後ろに行っても首を動かすだけで体は動かさず待ってくれます^^

 

ナッツくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

初めての待て練習。最初はすぐ動いてしまいましたがだんだん待てるようになりましたね!今日のお散歩も人間の保育園へ。でも子どもたちがお外に出てなくてちょっと残念。。

 

チョコくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

お久しぶりのチョコくん!いろいろ忘れていたようでしたが(;´∀`)思い出してくれたようで一安心。お散歩上手に歩きます♪

 

デイ預かりでムックちゃんが来てくれました。

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

いつもは誰かと一緒でないと止まったまま歩かないけど、今日はひとりでのお散歩でしたがどんどん歩いてくれました!

 

プレイタイム☆

目線~~

チョコくんが久しぶりだったのもありめちゃ激しくめいちゃんと追いかけっこ。ナッツくんは最初チョコくんにビビってましたが、最後には自分から誘って遊んでいました^^犬がちょっと苦手なムックちゃんも上手に挨拶できたり動き回ってくれました☆みんなでカメラ目線ありがとう~^^

 

お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

アイコンタクト☆

次の記事

伏せ待て~