黒い子の写真が難しい。

今日の保育園はナッツくん、ラルフくん、レオくん☆

ナッツくん、ヒールポジション始めました。

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

お散歩では右を歩きたがるのですが。両方できればそれもOK!

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

 

久しぶりのラルフくんとレオくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

復習を中心にトレーニングしました♪

ラルフくんはクレートが苦手になってしまったようで。。大丈夫になってきてたのですが前回から間が空いてしまったので、時間をかけて再度練習です!

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

でもお散歩では引っ張らずこちらも見てくれて感動でした!

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

レオくんは、伏せしたらすぐおすわりに戻ってしまうのを、伏せをキープできるように練習中。

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

レオくんもお散歩でアイコンタクトしながら歩けました♪

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

午前中に素早く行ってきましたが、すでに暑くて(;´∀`)

 

プレイタイム☆

初めて会うふたりにちょっとおっかなびっくりだったナッツくんですが、すぐに慣れて自分から遊びに誘っていました!レオくんは犬にそこまで興味がない印象でしたが、ナッツくんとは遊ぼうとしていたり、ラルフくんがもうちょっと遊ぶかなーと思ったらそんなに遊ばなかったり、お散歩やトレーニングも含め、成長を感じました^^

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

 

今日もお疲れ様でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

伏せ待て~

次の記事

久しぶりの保育園☆