合宿

今日の保育園はめいちゃんととこちゃん☆

めいちゃん☆

ヒールポジション&ヒールウォーク強化中。アイコンタクトやおいでもしながら歩く練習をしました^^

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

お手が上手にできてきたのでハイタッチもやってみました♪

 

とこちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

週末からホテル+トレーニングで来てくれています!合宿みたいですね☆トイレと基礎トレーニングを中心にトレーニングをしていきます。

 

プレイタイム☆

遊びにまではなりませんでしたが(;´∀`)でも平和に過ごせたのでOKです。とこちゃんはほぼ犬に会ったことがないので最初はびびってましたが、めいちゃんが優しいので自分からもにおいをかいだりできました。

 

お疲れ様でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です