暑くてお散歩しにくくなってきましたね…

今日の保育園はそらくん、ソウくん、ウィルくん、ナルくん、とこちゃん☆

そらくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

すれ違い練習。暑かったのでたくさんはできませんでしたが今日も上手でした!ソウくんのヒールウォークの隣で待て練習も☆

 

ソウくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

ヒールウォークと拾い食いしない練習。フードやおもちゃ、大好きなそらくんに勝手に行かない練習です。ブレブレですいませんm(_ _)m

 

ウィルくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

ヒールウォークと足ふき練習。おうちで足ふきが嫌になってきたとのこと。保育園では大丈夫なのでおうちでも練習してもらいます☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

ふたりで待て練習~

 

ナルくん☆

久しぶりだったのでちょっと忘れてることもありましたが、だんだん思い出してくれました。基礎トレーニングの組み合わせ練習をがんばってくれています♪

 

とこちゃん☆

合宿中のとこちゃん。おすわりや伏せがだいぶできるようになってきました^^トイレも成功が増えてきて嬉しいです!もう少しがんばろう☆

 

プレイタイム~

ナルくん、自分からにおいをかぎに行けてます☆

とこちゃん目線ーー(;´∀`)遊びはしないけどわんこさんが大丈夫そうで何よりです^^

大きさもちょうどよく仲良しな3頭♪飛び跳ねて遊んでくれます。ので、写真はかなり難しい。笑。

 

今日もお疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

成犬のトイレトレーニング

次の記事

平和~