平和~

今日の保育園はめいちゃん、ナッツくん、とこちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

 

めいちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

お散歩で止まることが多くなってきためいちゃん。今日は比較的止まらずに歩けました♪止まるところは何度か行き来して、おいでやヒールウォークも入れながら歩く練習をしています☆

 

ナッツくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

おすわりや伏せが言葉の指示のみでできてきました!一対一だと集中があまり続かないので短時間集中のトレーニングですが、ほかの子と一緒だと真似しながらがんばってくれます♪お散歩も上手に歩きます。

めいちゃんと一緒に待て練習~

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

 

とこちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

合宿中のとこちゃん。人が立ったままでも伏せができるようになりました!指示もよく聞けるようになってきた印象です。トイレに出してトイレするまでの時間がだんだん短くなってきました。少しずつ進歩してますね^^

 

プレイタイム☆

安定のチワワvsチワワ!

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

初めて会うとこちゃんのおしりばっかり追いかけるナッツくん。笑。

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

今日も平和です^^

 

そのままホテルのめいちゃんと、同居犬のちょこくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

 

今週もお疲れ様でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です