週末の出張トレーニング

ラーくん☆

5ヶ月のトイプーさん。パピーらしいお悩みがたくさんです。お散歩を見させてもらったり、アイコンタクトや手についてくるトレーニング、ブラッシングの練習などもしました!これから一緒にがんばりましょうね^^

 

むぎくん☆

警戒吠えが出てきた9ヶ月のトイプーさん。まだ吠え始めてから日が浅いので興奮がそんなに高くなく、練習はとてもうまくいきました。実践でもしっかりできるよう、まずはベースのトレーニングをがんばってくださいね♪

 

アランくんとぽらんちゃん・ちゃらんくん☆

合同練習!おすわり、伏せ、待ても入れながら歩く練習をたくさんしました。いつもと違う場所だったり仲良し同士だったりでわちゃわちゃになったりしましたが、みんながんばってくれました!これから暑くなるのでお外練習は難しいところですが、引き続き練習していってくださいね♪

 

ちょこくんとめいちゃん☆

ホテルが日曜日まででした!お疲れ様でした^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

合宿お疲れ様!

次の記事

待てとおいで