ちょっとロング散歩~

今日の保育園はナルくんとソラちゃん☆

ナルくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

基礎トレーニング♪ほかの子がいると気になっちゃって集中するのが難しいですが、落ち着いていればとてもよくできます^^刺激があってもできるように練習がんばろうね☆

 

ソラちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

おすわりできてきました!ちゃんと人を見てくれたりクレートも上手です。トイレもするのが早くなったりお散歩にも余裕が出てきたり、ちょっとずつ慣れてきてくれているようです。

 

お散歩~

今日は涼しかったので長めのお散歩へ。室内ではあまり合わなかったふたりですが、一緒にお散歩をすることで距離が縮まってきました^^

 

今日からホテルのサスケくん☆

いつもありがとうございます^^

 

今日もお疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です