店舗でプライベートレッスン♪

マルプー11カ月のハヌルちゃんがプライベートレッスンに来てくれました☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

おうちに来たばかりでまだ慣れていないと思うけど、アイコンタクト、ハンドターゲット、おすわりをママさんとがんばってくれました^^今日は同居犬さんたちも一緒に様子を見られたので良かったです。おうちでの練習をがんばってくださいね♪

 

デイ預かりに来てくれたソウくんとウィルくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

何かを期待して伏せをするひとたち…笑。

 

今日までホテルのサスケくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

 

プレイタイム☆

わんこさんがあまり得意ではないサスケくん。最初はちょっとびびってましたが、ふたりの中を通れるようになりました。主に部屋は別々で、たまに会わせています☆

 

お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

そらソラ