そらソラ

今日の保育園はそらくんとソラちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

ついにこの日が来ました笑。そらソラコンビ^^

 

そらくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

日影があるうちにお外で基礎トレーニング!伏せがちょっと嫌みたいでしたが、速度を変えてヒールウォークしたり待て練習も上手にできました☆

 

ソラちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

おすわりが上手になっていました♪おうちでたくさん練習してくれていました♡お外にも慣れてきて引っ張るようになってきたので、まずは室内で歩く練習をしています。

 

プレイタイム☆

 

 

そらくんママから手作りおやついただきました♡

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

真剣な眼差し!ありがとうございます♡

 

今週もがんばりましょう~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です