出張トレーニング

ラーくん☆

ケージとクレートに入る練習をしました。お留守番や寝るときしか入れないと入ってもらいにくいものです。そしておいでの練習。最終的にはおいでで来て抱っこまでできるのが目標です☆練習がんばりましょう~^^

 

メッシくん☆

カッパを着る練習!そしてそのまま歩く練習。服を着ると動かなくなる子はたくさんいますが、メッシくんはほんとに動かない。笑っちゃいけないけど、動かなさっぷりが面白かったです笑。最後は着てお散歩できてトイレもできました^^

 

とこちゃん☆

ママさんと一緒にお散歩♪合宿に来てくれてお散歩しまくったのを覚えていてくれたのか、とてもスムーズにお散歩できました!帰り道はこちらを見てくれる余裕も出てきて、それも嬉しかったです^^またお一緒に散歩行きましょうね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です