お客様大歓迎~^^

今日の保育園はナルくんとソラちゃん☆

ナルくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

人が座っていると来やすいけど立っていると来にくくなるので、おうちでも立ったままのおいでを練習してもらっていました。今日は前回よりもちゃんと来てくれました!

 

ソラちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

歩く練習を少しずつしたりお外で社会化。帰ってきてのお水は格別だね~(*´ω`*)トイレが自分から行って成功できたり、クレートもおやつなしで入れるようになってきました^^

 

デイ預かりに来てくれたそらくん☆

入ったアピール笑。

 

そして今日は、先日もたくさんお話しさせていただいたエアロシティーさんが遊びに来てくれました!わんこの人慣れにもご協力いただきました。ありがとうございました^^

ビビりながらも近づいて、最後には慣れてお腹を見せてなでられるナルくん。

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

ソラちゃんはしっぽブンブンで、でもジャンプせずなでてもらったり遊んでもらいました。

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

そらくんも人が大好き~^^

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です