ベッドと階段

今日の保育園はそらくんとソラちゃん☆

そらくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

日影があるうちにお外トレーニングと、ベッドを噛みまくってしまうとのことで噛まない練習をしました。でも疲れたからかあまり噛まなかった。。今度は登園したらすぐ用意してあげよう。笑。

 

ソラちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

階段を下りる練習!今日はそらくんに手伝ってもらったのでとてもスムーズ☆一緒に上って下りてを繰り返したら、ひとりでも下りられました!

 

プレイタイム☆

午前中。

午後。

午後は遊びたいけど疲れてるからゴロゴロしながら噛み噛みしたり、まったりしたりが多かったです。

 

今週もがんばりましょう~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

吠えない練習!

次の記事

お手入れ練習~