みんなでトレーニング♪

今日の保育園はめいちゃん、ナルくん、そらくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

お久しぶりのめいちゃん!コマンドも忘れることなくお外でも上手にできました☆暑いので短距離散歩でしたが止まらずに歩けるよう練習しています^^

 

ナルくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

自分なりのリラックス方法を見つけたようで何より。でも、動かない笑。集中をしっかりとるためアイコンタクトを再練習中です!

 

そらくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

今日も絶好調のそらくん♪ベッドを噛まない練習で今日はすぐに用意しましたが、こちらのほうが気になってあまり噛まず(;´∀`)

 

今日は相性やサイズ的にわーーっと遊ぶのが難しかったので、みんなで一緒にトレーニングすることが多かったです。

ナルくんの犬慣れ~

こまちも入れてもらいました!

 

お疲れ様でした^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

お手入れ練習~