遊んでるときの呼び戻し!

今日の保育園はソウくん、ウィルくん、ソラちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

ソウくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

久しぶりの保育園だったのでいろいろ忘れていることがありましたが、だんだん思い出して伏せもできるようになってきました。

 

ウィルくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

ウィルくんはおすわりと伏せの中間の姿勢になってしまうのがとても気になるので、まずは徹底しておすわりの復習をしましたよ~

 

ソラちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

おすわりはだいぶ言葉のみでできるようになり、伏せも手の指示があればOK!でも名前への反応がいまいちなのでがんばろー☆

 

プレイタイム!

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

ゴロゴロして遊んでいることが多くて割と写真が撮れました笑。ソウくんがたまにソラちゃんを怒ってくれてありがたいです^^そしてそうなるとちゃんとウィルくんが間に入ってケンカにならないようにしてくれます。えらい。

遊んでいる途中での呼び戻しもたくさんしました!そっちが楽しくてもちゃんと戻ってくることはとっても大切ですね♪

 

今週もお疲れ様でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です