週末のプライベートレッスン&出張トレーニング

プライベートレッスン!

ハヌルちゃん☆

おうちでたくさん練習してくれていて、おすわりやアイコンタクトなどとっても上手になっていました^^伏せがなかなか難しかったですが、少しずつ進めていったら後半一気にできました♪

 

出張トレーニング!

ラーくん☆

お散歩後の、ごろごろ。久しぶりのお散歩だったようで外でのトレーニングは気が散ってしまいましたね(;・∀・)おうちの中でも練習したので、復習をしていってくださいね♪

 

メッシくん☆

写真忘れましたすいませんm(_ _)m拾い食いがあるとのことで、おうちで少し練習してからお散歩しながら実践しました。反応がだんだん良くなってきたのがわかりましたね!1回でこんなにできるので毎日続けてもらうともっともっと反応が良くなり怒らずに拾い食いが回避できると思いますよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

犬慣れ~