犬慣れ~

今日の保育園はめいちゃんとソラちゃん☆

めいちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる いぬのしつけ ドッグトレーニング

止まらずにお散歩する練習中。お外でもコマンドの組み合わせでの練習がスムーズにできてきました!

 

ソラちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お外でロングリードで呼び戻しを中心に、おすわりやアイコンタクトなど練習しました。だんだんこちらを見てくれるようになって嬉しいです^^

 

犬慣れ☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

めいちゃんは大きい子が苦手なので、ソラちゃんにお手伝いしてもらいました!最初は近づけなかったけどあいさつまでできました。ソラちゃん狭い玄関でごめんねぇ(;´∀`)でも上手に静かにしていられました♪

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です