お散歩練習☆

今日の保育園はめいちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ヒールポジションが言葉のみでできてきたり、お外でもおすわり・伏せ・立っての組み合わせの練習がちゃんとできました♪

そしてメインはお散歩練習~

同じ場所でのビフォー

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

アフター

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

前回よりもスムーズに歩けたし少しずつ尻尾も上がって楽しい雰囲気も出てきました^^今日はあんまり歩けなくなってからの記録を更新できました♪

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です