久しぶりの登園♪

今日の保育園はポコちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

久しぶりの保育園だったので基礎トレーニングの復習をを中心にトレーニングを行いました。いろいろ忘れていたけど思い出したら集中して取り組んでくれます♪

 

ホテル練習で来てくれたルパンくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

おしりがたまりませんねぇぇぇーー(*´艸`*)

 

デイ預かりで来てくれたラブくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

たくさんお散歩して遊んだのでおうちで疲れて寝てくれるといいなぁ~^^

 

みんなのお散歩!

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

プレイタイム!

ポコちゃん&ルパンくん☆

挨拶はできたけどルパンくんが遊びたすぎてポコちゃんはついていけず(;´∀`)何回か止めながら、平和に過ごしてもらいました~

初対面だけど気の合うふたり!ルパンくん&ラブくん☆

遊びまくってお疲れです笑。

 

 

おつかれさま~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です