いっぱい遊んでエネルギーを消耗させよう!

今日の保育園はソウくん、ウィルくん、ラーくん、コロナちゃん、ジルちゃん☆

ソウくん・ウィルくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

基礎トレーニングの積み重ね練習。待てはちょっと苦手だけどがんばってくれました。お散歩も今日は短距離でしたがふたり一緒に行っても引っ張らず歩けました!

 

ラーくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

出張トレーニングに伺っているラーくん。今日も保育園に来てくれました♪クレート練習や触っても逃げない練習を行いました。

 

コロナちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

トイレトレーニング中。なかなか手強くタイミングなどもまだ手探りですが、試行錯誤しながらがんばっています☆

 

初登園のジルちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お散歩で歩かないのでまずは室内でハーネスとリードに慣れる練習を。カウンセリングのときはクレートからなかなか出てこれませんでしたが、今日は最初からハイパーでした!

 

プレイタイム☆

ルパンくんがデイ預かりで来てくれました~

ちっちゃいこチーム

 

お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です