いっぱい遊ぼう♪

今日の保育園はナルくん、そらくん、ソラちゃん、ジルちゃん、コニファーちゃん☆

ナルくん☆

今日は初めて会う子がいていつもと保育園の雰囲気が違うからか、なかなか集中できず…気分が上がらないときは誰でもあるので次回がんばろうね!

 

そらくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

すれ違い練習。今日のお相手が大好きなイタグレさんたちだったので、いつもは全く問題なくできるけど、今日は少し引っ張り気味に。でも良い練習ができました^^

 

ソラちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お腹が治ってふっかーーつ☆大きくなってました(*´ω`*)そらくんともう変わらないです!コマンドや飛びつかないルールなど、思い出してくれて良かったです。

 

ジルちゃん☆

お散歩で歩かないので伸縮リードを使ってみたら、走る走る♪リードで引っ張られる感覚が嫌いなようです。原因が分かったので練習をしていきます♪

 

コニファーちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

わちゃわちゃのパピーさんなので、静かに落ち着く練習を。自分より大きい子やちょっとした物音にもびっくりしているので社会化をがんばろうね~

 

デイ預かりでソウくんとウィルくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

プレイタイム♪

今日もみんなよく遊んでいました~

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です