昨日投稿し忘れた(;´∀`)

昨日(金曜日)の保育園はコロナちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

おすわり、伏せ、おいでなど始めました。マイペースだけどだんだんエンジンがかかってくると走って来てくれたりおもちゃを振り回したりしてます。今日はトイレの回数が少ないけど失敗なし!この調子でがんばろう~

お散歩

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

歩く練習と社会化を兼ねて。大きい音はまだちょっと怖いみたいです。

物慣れ~

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

最初はへっぴり腰でしたがすぐにどんどん上に乗っていけました☆

ソラちゃんと☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

全然怖がることなくご挨拶できました!

 

ソラちゃんは今日からホテルです☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

同じくホテルのメルモちゃんとコウタくん☆

ホテルは今日(土曜日)まででした!いつもありがとうございます☆

お疲れ様でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

いっぱい遊ぼう♪

次の記事

みっちり。