みっちり。

プライベートレッスン!

ハヌルちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

おいでの練習とお散歩練習。おいではとても上手で、色んなバリエーションでやってみました。歩く練習はリードを持つとまた難しいけどおうちで練習がんばってくださいね^^

 

今日までホテルのソラちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

昨日からホテルのルパンくん☆

 

デイ預かりで来てくれたあずきちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

今日からホテルのそらくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

ルパンくん&ソラちゃん

 

ソラちゃん&あずきちゃん

 

 

ルパンくん&あずきちゃん

 

そらくん&ルパンくん

 

カウンセリングもあったりでみっちり忙しくさせていただきました。みんなおつかれさま!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です