今日もホテル~

ホテル中のそらくんとルパンくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

朝のお散歩~

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

朝のプレイタイム~

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

そらくんは午前中にお迎えだったのでそれまでのんびり。最初のベッドの使い方は骨を置いて噛むところ。笑

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

でもちゃんと使えた。笑

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

ルパンくんはその後スタッフと遊んだり、スナッフルマットやパズルトイで鼻と頭を使った遊びをしました^^雨も降ってきたのでちょうど良かったです。

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

そして寝る!

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

みっちり。

次の記事

雨の前にお散歩♪