雨の前にお散歩♪

今日の保育園はナルくんとソラちゃん☆

ナルくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

カットしてガラッと印象が変わりましたね^^呼び戻しで人との距離が微妙にあいてしまうので、足を少し開いて足の間まで来てもらう練習をしました。また、ホテル中のルパンくんにお手伝いしてもらって犬慣れの練習もできました!

 

ソラちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

遊んでいる最中の呼び戻しの練習。以前よりはできてきたのでまたがんばろうね!お散歩で止まるようになってきたソラちゃん。今日は大好きなそらくんと一緒に行きました。ちょっと怖くてもそらくんがいるから大丈夫♪お散歩練習もしていこうね~

 

デイ預かりで来てくれたそらくん☆

 

ホテル中のルパンくん☆

ケージに入っていても静かにできる時間が多くなってきました!夜もケージで寝るのに慣れてきたようで良かったです♪

 

プレイタイム☆

ソラちゃん&ルパンくん

ソラちゃん&そらくん

ソラちゃん、そらくん、ルパンくん

遊びの中からボディランゲージや噛み加減などいっぱい学んでくれています☆

 

お疲れ様でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です