わんこへの苦手克服を目指して☆

今日の保育園はソラちゃん、コロナちゃん、レンくん☆

ソラちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

室内で歩く練習や待て練習をしました。待てが上手になってきてます☆今日はお散歩であまり止まらなかったです。いっぱい練習しようね~

 

コロナちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

おうちでおすわりをたくさんしてくれていました!ジャンプじゃなくて座ってもらえると良いですよね^^伏せも上手にできました♪

 

レンくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

初登園のレンくん!わんこさんが苦手だったりお散歩で引っ張るのがお悩みとのこと。午前中はおやつもあまり食べられなかったけど、だんだんほかの子が近くにいても食べられるようになりました♪少しずつ慣れていこうね^^

ナルくんと

ゆっくりペースのふたりなので良いご挨拶ができました。

コロナちゃんと

コロナちゃんは遊びたくて突進してしまうので制御しながら、だんだん近くにいても大丈夫になってきました!

 

昨日の保育園の続きでホテルのナルくん☆

 

今日までホテルのルパンくん☆

ソラちゃんとたくさん遊んでくれてありがとね~^^

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です