お客様が来てくれました!

今日の保育園はそらくん、ソラちゃん、コロナちゃん、レンくん☆

そらくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

人と何かをするのが好きだから待て練習がちょっと苦手なそらくん。今日はできるところの範囲で無理せず練習しました。クレートで寝れるっていいね^^車で来るときに保育園に近くなるとウハウハするそうです!嬉しいですね♡

 

ソラちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ソラちゃんもクレートの中でひっくり返って寝れるけどね笑。ソラちゃんの待て練習は刺激を入れる段階に入りました!おすわり待てだと伏せちゃったり伏せると動かないけどね笑

 

コロナちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お外でもおすわりできました!伏せも昨日始めたばかりなのにちゃんとできます。おうちでいっぱい練習してくれています♪トイレトレーニングも順調で、トイレに連れていけばしたいときはすぐにしてくれるようになりました~

 

レンくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

おいでの練習と引っ張らないお散歩練習。油断するとすぐ引っ張っていくのでたくさん練習が必要ですね!それでも少しは隣で歩いてくれたので良かったです。だんだん保育園にも慣れてきたらもう少しがんばろうね♪

 

ホテル中のナルくん☆

こまちがいるのに積極的~笑

 

今日は進路に悩める高校生の女の子が見学に来てくれました!ついでにわんこさんたちを触ってもらったりトレーニングもしてもらいました^^

いろんな人に触ってもらったりトレーニングしてもらうことは大切なことなので、とても良い時間になりました!ありがとうございました!

 

プレイタイム☆

安定のそらソラコンビ

ちっちゃい子チーム

微妙な距離感!笑。でも今日は走って遊べて楽しく過ごせました♪

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です