手作りロールケーキに舞い上がる~(*´ω`*)

今日の保育園はソラちゃんとジルちゃん☆

ソラちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ヒールポジションや刺激のある中での呼び戻しをがんばってくれました。いったんポジションで座ると次へ動きにくいのが課題なのですが、それも個性かなぁ~(;´∀`)

 

ジルちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

わちゃわちゃなパピーなので、静かに落ち着く練習を。お散歩が普通のリードでも歩けるようになってきました!自分と同じくらいのおもちゃも持ってくるよー!

 

デイ預かりで来てくれたそらくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

そらくんママさんから手作りケーキをいただきました!!おいしかったです♡ありがとうございます♡

 

ホテル中のナルくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

プレイタイム♪

そらくんとソラちゃん

激しいのは最初だけで、すぐに疲れるのかゴロゴロして遊ぶソラちゃん笑。

そらくんとジルちゃん

ジルちゃん問題なくご挨拶ができ、さらに遊ぼうと誘っていました!そらくんが小さい子にも優しいので助かります^^

ナルくんとジルちゃん

ジルちゃんのわちゃわちゃはナルくんは苦手なようでした。相性は大切ですね!

 

今週もお疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です