犬の保育園では日常のお手入れの練習もしますよ~

今日の保育園はソラちゃんとコロナちゃん☆

ソラちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

おいしいおやつでお外で歩く練習が楽しくできました!暑いのであまり外に行けないので室内でも歩く練習。言葉の指示がだんだんわかってきたようです♪

 

コロナちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日はお手入れ練習を中心に行いました。おうちでもブラッシングが苦手とのことなので引き続き練習をしていきましょう☆

 

デイ預かりでそらくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日も良い笑顔ですねぇ(*´ω`*)

 

プレイタイム~

そらくんとソラちゃん

そらくんとコロナちゃん

そらくんが優しいので助かります^^

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です