他の犬と一緒に学べるのが保育園♪

今日の保育園はそらくん、ソラちゃん、レンくん☆

そらくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

待て練習がんばりました!ほかの基礎トレーニングやトリックもはさみながらやってみました。苦手なことはちょこっとずつ、がんばりすぎず。

 

ソラちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日はお外でお散歩練習。おやつ食べない!おもちゃいらない!ってなったらその環境(においをかぎたい、あっちに行きたいなど)をご褒美にしてトレーニングしてます♪

そらくんとソラちゃん一緒に待て練習~

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

レンくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ヒールポジション始めました。初めてなのに誘導でスムーズにできてびっくり☆お散歩は帰りが引っ張り気味になるので呼びながら歩きました^^

 

プレイタイム~

そらくんとソラちゃん

そらくんとレンくん

レンくんは犬が苦手だけど、そらくんは優しいからだいぶ大丈夫になってきた☆

 

お疲れ様でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です