トレーニングなしの日中お預かりもやってます

今日の保育園はソラちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

基礎トレーニングしつつ、歯磨き練習も始めました。全然嫌がらないのがゴルさんですね笑。

 

そして今日はデイ預かりでいっぱい来てくれました!

ソウくんとウィルくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

あずきちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

おちょくんとルブちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

プレイタイム!

ソラちゃんとソウくん・ウィルくん

ソラちゃんとあずきちゃん

ソウくんとウィルくん

おちょくんとルブちゃん

ソウくん・ウィルくんとあずきちゃん

 

いっぱい遊んでくれて良かったです♪

保育園は13日~16日までお盆休みをいただきます。

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です