待て練習は段階を踏んで少しずつ。

今日の保育園はソラちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ソラちゃんの待て練習もいよいよ刺激を入れていくステップに入りました!大好きはおもちゃをプラプラさせたり持って一周回ってみたり。上手に待てしてくれました☆ご褒美にいっぱい遊んで疲れたところで歯磨き練習も。奥歯も問題なく触らせてくれます。今のうちから歯磨きしてキレイな歯を保ちましょう♪

 

デイ預かりでそらくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

今日もたくさん遊んでくれました♪

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です