愛犬の成長のお手伝い^^

今日の保育園はソラちゃんとレンくん☆

ソラちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

くわえているものを放す「ちょうだい」ができるようになってきました。いろんなもので練習していきます。お散歩も引っ張りが少なくなってきましたね~^^

 

レンくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

基礎トレーニングは人が立ったままでもできるように、少しずつ高さを出して練習中です。室内とお外でお散歩練習もたくさんしました♪

 

デイ預かりでそらくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

そらくんママがスナッフルマットを作ってきてくださいました♡ありがとうございます!

早速こまちがやらせていただきました(*’ω’*)

 

プレイタイム♪

そらくんとレンくん

そらくんとソラちゃん

みんなで!

ソラちゃんには一応リードをつけてもらって、レンくんと初対面!レンくんも少しビビりながらも挨拶できたし、近くにいられました。ふたりともが成長してくれたので会わせることができました^^

 

お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です