お互いが良い刺激☆

今日の保育園はナルくん、そらくん、ジルちゃん☆

ナルくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ナルくんはホテル中ですが、今日は保育園です☆伏せがちょっと苦手になってきたようでお腹を少し浮かせたりすぐおすわりに戻ったりします。また練習していこうね♪

 

そらくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

みんながいる中で待て練習やヒールウォークをしました。遊びたくてくる子には目もくれず笑。しっかり指示を聞けました☆

 

ジルちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お久しぶりのジルちゃん。保育園のことを忘れていたようで最初はクレートから出てこれず、ちょっとした音に驚き、スタッフにも近づいてくれませんでした。でも少ししたら思い出してくれて、走り回ったり甘えてきてくれました!少しずつトレーニング再開していきましょう^^

 

デイ預かりでソラちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日は早いお迎えとのことでトレーニングなしのお預かりでした♪

 

みんなでお外へ☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ジルちゃんはお散歩で歩かないのでほかの子と一緒に行くことで歩けるように練習。ナルくんはジルちゃんに慣れる練習。そらくんはジルちゃんがいてもちゃんとヒールウォークする練習。みんながんばった(*’ω’*)

 

プレイタイム♪

 

お疲れ様でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です