みんなで一緒にトレーニング♪

今日の保育園はナルくん、そらくん、ソラちゃん、レンくん、ジルちゃん☆

ナルくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

基礎トレーニングをがんばってくれました♪ナルくんはわんこさんが苦手ですが、ほかの子たちにも自分から近づいていました^^みんな優しいからナルくんも少しずつ大丈夫になっています!

 

そらくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

待て練習!苦手なことはちょこっとずつ練習します。少し待てしてヒールウォークやトリックしてまた待てして…(*’ω’*)

 

ソラちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

思春期(反抗期)かな~と思わせる素振りが出てきました。ここで焦ってはだめです。集中力は短いので今までやってきたことを短めの練習で復習して、忘れないようにトレーニングを続けていきますよ^^

そらくんとソラちゃんは一緒にお外でトレーニング!

室内では一緒にちゃんとできるけど、外ではまだまだ難しいねぇ。またがんばろう~^^

 

レンくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

基礎トレーニング順調です☆今日はお外ですれ違い(犬に吠えない)練習をそらくんとできました。室内でフリーのときは吠えることはなくなっているので、お外の練習をがんばっていきましょう♪

 

ジルちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お散歩練習と、その前にハーネスやリードに慣れる練習。大好きなソウくんと一緒に店舗入り口を出るところから練習して、お外も歩けました!ソウくんありがとう~^^

 

デイ預かりでソウくん・ウィルくん☆

 

プレイタイム☆

ちっちゃい子チーム+そらくん

大きめチーム

ウィルくんとジルちゃん

ソウくんとジルちゃん

ウィルくんとレンくん

手が長いとクロスもできるよ!笑

 

お疲れ様でした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です