犬の保育園で楽しく刺激的な時間を☆

今日の保育園はめいちゃん、ジルちゃん、あさひくん☆

めいちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

保育園に来てもらうごとにお散歩で歩けるようになっています!におい取りで止まることはあるけど、以前はお散歩行きたくなくて座り込んでしまっていたので全然OK!早く涼しくなってたくさんお散歩行けるといいなぁ^^

 

ジルちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日もハーネスをつけたり外したりしながら、トレーニングしたり遊んだりしました。付け外しもハーネスをつけて動くのもだいぶ慣れてきたようで一安心。ハーネスに嫌なイメージを持ってもらわないようにしていってます☆

 

あさひくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

あさひくんはアップになりがち笑。今日はおすわりも上手にできました♪アイコンタクトやハンドターゲットなどの基本のトレーニングやクレート練習、おトイレも順調に進んでいます^^

今日はジルちゃんとあさひくん、ふたりで一緒にお散歩~

まずは店舗の入口に慣れてからお外へ。でも今日は暑かったので短めのお散歩兼社会化でした。

 

デイ預かりでそらくん☆

 

そしてソウくんとウィルくん☆

(後ろに遊びたいジルちゃん笑)

 

プレイタイム♪

あさひくんとジルちゃんのパピー組

めいちゃんとジルちゃんのチワワ組

+そらくん

+イタグレさんたち

デイ預かりの仲良し組

今日のMVP

楽しいのがいちばんだよね~(*´∀`*)

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です