スナッフルマットに挑戦(`・ω・´)

今日の保育園はナルくん、ソラちゃん、レンくん☆

ナルくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

基礎トレーニングをレンくんと一緒に行いました。ほかの子がいると特においでが難しくなるナルくん。レンくんは問題なく一緒にいられる子なので良い練習になりましたね♪

 

ソラちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

最近外での練習が調子良きなソラちゃん。一緒にやってるこちらも楽しくてウフフです(*´艸`*)今日は久々のロングリードでおいでを中心にトレーニングしました。このまま順調に進むといいなぁ~

 

レンくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お散歩練習からの、外トレーニング。今日は集中するのが難しいようだったので軽めに。外でのトレーニングはまだ始めたばかりなので焦らずゆっくりね♪

 

ナルくんとレンくんはスナッフルマットにも挑戦☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ソラちゃんはおもちゃという認識になってしまっておやつを探すどころではありません(;´∀`)

 

今日までホテルのあずきちゃん☆

 

プレイタイム!

ソラちゃんとたくさん遊んでくれてありがとう~^^

ナルくんとレンくん

ナルくんとあずきちゃん

レンくんとあずきちゃん

 

お疲れ様でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ツーショット多め☆