涼しさ大爆発(゚∀゚)

今日の保育園はソラちゃん、レンくん、あさひくん☆

ソラちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日もロングリードで外練習。今日は待て練も追加。めちゃ上手にできました(*´∀`*)

 

レンくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

レンくんもお外で基礎トレーニング!外の音に負けずに指示を聞いてもらえるようにがんばっています♪

 

あさひくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

マンホールを避けて歩いていたので慣れる練習と、ブラッシング練習。おやつがあればなんでもできる子なので、覚えが早いですわ~^^

 

デイ預かりでそらくん、ソウくん、ウィルくんが来てくれました☆

が(;´Д`)ひとりずつの写真を取り忘れてしまいました(;´Д`)

 

プレイタイム~

レンくんとソウくん・ウィルくん

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

あさひくんとソウくん

ソラちゃんとソウくん・ウィルくん

デイ預かりズ

+ソラちゃん

あさひくんとそらくん

 

最後に今日からホテルのサスケくん☆

いつもありがとうございます^^

 

お疲れ様でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です