サイズは違うけど仲良し♪

今日の保育園はソラちゃんとあさひくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

ソラちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

クレートに入りたがらないことが出てきたソラちゃん。いつでもスムーズに入れるよう練習を再スタートです!待て練習もがんばってくれました^^

 

あさひくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

この前嫌がっていた道にまたチャレンジ。今日は最初だけイヤイヤしましたが、あとは嫌がらずグイグイ進んでくれました!おすわりや伏せも上手になってきてます☆

 

昨日のホテルの続きでデイ預かりのソウくんとウィルくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

プレイタイム☆

あさひくんとソウくん・ウィルくん

ソラちゃんとソウくん・ウィルくん

ソラちゃんとあさひくん

今日もいっぱい遊びました☆

 

お疲れ様~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です